2013年04月09日

SCC22に参加します。

・イベントに参加します。
スーパーコミックシティ22 5月3日 東6ホール ほ40aです。

当日はフリーペーパーを持って行く予定です。
あとちょっとだけ残ってる「僕のこと彼らのことGraphics」の残りを持って行きます。

・リンクを追加/変更しました。

すくらんぶるさん。
18禁のBLゲームを製作されてます。
体験版公開中とのこと。


コミックマーケット83にて開催された、BLゲームスタンプラリーの公式サイトです。
全年齢。




超余談

こんにちは、コグレです。

脳内のゴミ屋敷化が進んでおります。
元々散らかった脳内だったわけですが、ここへ来て加速してます。
例えるなら玄関に壊れた冷蔵庫があるような、そんな感じです。

そうだゴミ屋敷ゲーとかどうですかね。

モードは3段階ある。

●ノーマルモード
主人公:清掃業者
職歴:3年
パーティー:ベテランのおっさん、先輩のハゲ、同期のアホ、愛嬌がある後輩、自分
ミッション:5人の力をあわせ、ゴミ屋敷を片付けよう!
ノーマルエンド:片付けてたら家主に襲われる。しかし近隣住人からは感謝される。
グッドエンド:家主からも近隣住人からも感謝される。
バッドエンド:風呂場から腐乱死体が発見される。

●ハードモード
主人公:近隣住人
職業:主婦
パーティー:向かいの家の友達Aさん、裏手の家の噂好きBさん、お隣で仲が悪いCさん、使えない高校生の息子
ミッション:5人の力をあわせ、ゴミ屋敷を片付けよう!
ノーマルエンド:何とか道路にはみ出た部分は片付いたが異臭は残ったままだ。
グッドエンド:お隣のCさんが家主から襲われ救急車で搬送されたものの取り合えず何とかなった。
バッドエンド:家主が奇声をあげてお隣のCさんを襲いゴミ屋敷に引きずり込む。そのまま2人は行方不明に。

●イージーモード
主人公:近くに住むマニア
職業:自宅警備
パーティー:飼ってるネコ
ミッション:ゴミ屋敷を燃やしつくせ!
ノーマルエンド:自作の火炎放射器が上手く作動し無事全焼。しかし捕まり実刑を喰らう。「俺のネコを頼む」と隣家の男子高校生に言い残し、主人公は警察車両に。
グッドエンド:ガソリンと手製の引火装置で上手く燃やし、全焼。家主は燃える我が家を見ながら「ありがとう」と呟いた・・・。
バッドエンド:隣家に引火。ダジャレか。火の勢いは止まらず向こう10軒を焼く大惨事に。夜の空にゆらゆらと火の粉が舞う。主人公は取り憑かれたように笑い始めた。


どうですかね。
個人的には面白そうだと思うんですが。
誰か作ってくれないかな。勢いで。
フリゲか格安ゲーでお願いします。
posted by J-am at 19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント参加情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64699962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック